【第1回】自己紹介と今後について。

こんばんわ。当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。初ブログになりますので自己紹介やら今後の方針についてなど書いていきますので「やや」緩い内容にはなりますがご容赦いただけたら幸いです。

 

【自己紹介】

 8年前の僕は当時人気絶頂だったAKB48にドはまり。AKBを知るうちにSKE48・「松井玲奈」の存在を知り大波乱の大組閣祭りを機に乃木坂46にはまる。乃木どこ、NOGIBINGOを見返していくうちに「齋藤飛鳥」にはまり途中、いろいろな推しが増えつつ今に至る。

 

【今後の方針】

何を書いていくか明確ではないもののブログテーマを「ファンからヲタクへ」を掲げましたので乃木坂を知って浅い人、乃木坂をこれから知る人に向けての記事や乃木坂をあらゆる観点から独自の考えで批評する記事書けたらと思っています。また、イベントのレポートなどを上げる「完全」自己満足記事も上げる予定です。

また、コメント欄で「こんな記事を書いてほしい」なども要望がありましたら随時承っておりますので気軽にコメントしてください。

 

毎日投稿目指したいものの三日坊主癖とネタがあるのか不安なので毎日投稿目指しますが投稿途絶えたら上記2つのどちらかの理由だと思っていただけたら嬉しいです。基本的には毎日投稿しますが、、、

 

ということで、初ブログなので長ったらしく書いてもしょうがないですのでではここら辺で。。。